• mail_banner.jpg

2021.05.16 (Sun)

第39回「ぼくとわたしの児童画展」/併設・震災チャリティー「こけし募金」

毎年恒例の「神戸児童画展」今年はジョンB&ザ・ドーナッツ!としてライブの参加はございませんが、併設 震災チャリティー「こけし募金」にジョンB&ザ・ドーナッツ!に参加いたします!

第39回「ぼくとわたしの児童画展」
開催期間:2021年7月23日(金)〜7月26日(月)10:00〜17:30
会場:神戸・北野工房のまち 3F講堂
*入場無料

児童画展に参加している子どもたち110人がこけしに絵付けをしてチャリティー販売します。宮城県の「弥冶郎こけし村」に、無地のこけしを制作していただき、それに子どもたちが絵付けをしています。
ジョンB&ザ・ドーナッツ![ジョンB / 菅原龍平 / 真城めぐみ(ヒックスヴィル/ましまろ) / 中森泰弘(ヒックスヴィル/ましまろ)]メンバーが絵付けしたこけし8体もチャリティーコーナーで展示されます。
最終日まで展示していますが、チャリティー購入も可能です。
ご希望の方は会期中、1日2本ずつの当選のチャンスがある抽選をしていただけます。お気に入りのこけしが手に入るのかは、当日のお楽しみです!!
抽選で当選された方は、会期後に着払いにて送らせていただきます。
ご希望の方は会場チャリティーコーナーの係の者までお申し出ください。

主催:阪神児童画研究会
協力:北野工房のまち
1 

NEWS TOPICS

NEWS ARCHIVES