• mail_banner.jpg

2010.12.08 (Wed)

配信第5弾!「真夜中のキッチン」、本日配信開始!

ジョン・B&ザ・ドーナッツ!配信限定シングル第5弾!!
本日配信開始!

ジョン・Bによるソロプロジェクト=ジョン・B&ザ・ドーナッツ!

2010年夏のドーナッツ!メンバーでレコーディングに臨んだ配信シングル第5弾。
燃えるような熱さは去ったとしても、おだやかなぬくもりがそこにはある。
“あの頃”に想いをはせる大人たちに贈る、これもアダルト・ポップミュージック。

「真夜中のキッチン」
5th Digital Single
ジョン・B&ザ・ドーナッツ!
mayonaka.jpg

作詞:ジョン・B / 作曲:菅原龍平
mayonaka_txt.gif
iTunes Store、レコチョクにて着うた(R)、着うたフル(R)
12月8(水)〜配信開始!
2010.12.01 (Wed)

「別冊おとといBOOK」のご案内

『ライブには行けなかったので「別冊おとといBOOK」だけはどうにかなりませんか!』
という熱い声にお答えして、限定数ではありますが「別冊おとといBOOK」をお届け出来ることになりました。

ご希望の方は、メールにて必要事項を明記の上、ご応募下さいませ。
折り返し、ご案内メールをお送り致します。
十分な数はご用意しておりますが、万が一予定部数を超えてご応募があった場合は抽選となりますのでご了承下さいませ。

受付は終了いたしました。

※受付期間以外のメールは無効となります。
※おひとりさま1通のメールでお願いします。
※ご案内メールは12/10(金)までに送信致します。

【件名】別冊おとといBOOK
【本文】お名前/郵便番号/住所/連絡先
ウルフルクラブ会員の方は会員番号


<注意事項>
・「別冊おとといBOOK」は無料ですが、発送代として120円切手が必要となります。
・「金曜日の夜はニャンと鳴く缶バッヂ」は付きません。
・おひとりさま1部のみとさせていただきます。
1 

NEWS TOPICS

NEWS ARCHIVES